ショルダーバッグの購入ガイド:「プレゼントだとどの色がいいのか、迷っている!」あなたにアドバイスを紹介いたします。

こんにちは!


安武マリーです。

久しぶりのブログ更新ですね!


今回は、前から書きたかった「購入ガイド」です。

私たちのショルダーバッグをプレゼントとして購入して頂く方が多くて、「どの色がおすすめ」というお問い合わせをたくさんいただいております。


ショルダーバッグを妻・娘・母にプレゼントとして考えていますが、「どの色がいいのか?」で迷っていますか?


私の第一のアドバイスとは、プレゼントする相手の性格で選べばいいのです!

まずは、プレゼントする相手ですね。

誰にプレゼントしますか?この人の性格とは…?いつも着ている服の色はありますか?


皆様の贈る相手は特別な方なので、結構難しいですが、このブログでいろいろなアドバイスをまとめますね!


ショルダーバッグの紹介はこちらへ!


1. ブラックで安全なプレゼントを!



ブラックのショルダーバッグを贈るのが一番安全です!

ブラックって、何の服でも合う色なので「今のコーデーに合わせにくいから困る」という相手のリアクションはまずありません。


そして、一番合わせやすい色なのに意外と女性の方、みんな持っているというわけでもありませんので「ずっと欲しかったけど買っていなかった…嬉しい!」というリアクションもあります。

そして、好きな色はよく分からない場合ではぴったりです。

年齢も、娘からお母さんまで似合う色です。

中身は綺麗な椿イラストで、プレゼント相手をびっくりさせましょう!




2. ナイトブルー「青い鳥」バッグで素敵なサプライズ!

大好きな色が「青」の方がたくさんいらっしゃいます。

既に持っている服やバッグで簡単に分かります。贈る相手がブルーなバッグが大好きのであれば、このショルダーバッグをプレゼントとしてもらった時には絶対喜びます!


そして、外面だけではなくナイトブルーのショルダーバッグの中には、意外なサプライズがあります!

細かい鳥のイラストが入っているので、贈る相手は絶対ビックリしますね!

しかも中身なので自分にしか分からないディテールで気持ちもワクワクです。




3. 赤いバッグでワンポイントアクセントアクセサリーを贈る



赤とは、愛の色とよく言われています。

奥様へのプレゼントとしてはどうでしょうか?


落ち着いた色の服をたくさん持った方にプレゼントすると喜ぶと思います。

ワンポイントアクセントになるアクセサリーなので、普段の服をもっとオシャレにするバッグです。

中身には、オシャレな鬼灯のイラストのたくさん入っていますので友達に自慢できるアイテムです。



5. 性格が明るい娘さんにマスタード色のショルダーバッグを!



幸せな色「黄色」。

元気になるバッグは、娘さんへのプレゼントとしてはどうでしょうか?

明るい色なのに多くの服コーデーに合う色です。

私は青い系の服が多くて、マスタード色のバッグと合わせると綺麗な色味になるので、個人的に一番好きなバッグです。

マスタードのバッグが何年間ずっと流行っているので間違いなく素敵なプレゼントになります。小さめなバッグなのでちょうどワンポイントになるアクセサリーです。




5. 控えめな方にオリーブグリーンバッグを!

最後の色、オリーブグリーンですね。

少し明るい色ですが、目たつ色でもないので控えめな方にぴったりな色だと思います。

服に合わせやすい色ですし、普段買わない色ですし、贈る相手が喜ぶプレゼントです!

中身には、紫色の紫陽花のイラストが入っているので気持ちが明るくなるバッグです!


バッグの購入はこちらへ


6. ラッピング・メッセージカードもお描きいたします!


大切な相手にプレゼントをする時に、特別な気持ちを伝えたいですね!

ご注文の際に、プレゼントの機会、相手との関係をお伝えして頂くと特別に手でメッセージカードをお描きいたします。

「お誕生日」「結婚記念日」「卒業プレゼント」など、あなた様の祝いたい気持ちをお伝えいたします。


アドバイスを読んでから迷っているところが解決しましたか?

もし知りたいことがあれば、お気軽にコメントやお問い合わせをしてください!


安武マリー


© 2020 C.MARIE