ブログをもっと更新したいのだが…


皆さんこんにちは!


お元気ですか ?

今年のゴルデンウィークはどうやって過ごしましたか?


何週間ブログの更新を全くしていないーと今日気づいて「忙しい時にはそんなに時間早く経つのか?!」と思いながら新しい記事を書くことにしました。


最近のブログ更新ができなくなった理由は…はい!新作のバッグの準備中です!

ただ、途中半端のものはまだ見せることが…

実際どんなバッグになるのかは完成・販売開始までまだキープしておこうと祥太と二人で思っています 笑


この長い間はもちろんバッグデザイン・制作以外のアクティビティーはもちろんありました!




3月27日NBCラジオの「富永ボンドのRADIOボンドバ」に30分番組のを収録しに行きました。

このラジオ番組は、3月30日(土曜日)の夕方に放送されました。

パーソナリティーの富永ボンドさんに出会えるきっかけになって、アートを使ってまちづくりなどに役を経つ活動も初めて聞けてとても気になりました。


2年間程自分が毎日通っていた佐賀県多久市のウォールアートが何個もボンドさんの作品なんて聞いて…偶然って面白いですね!


そして、パンチライン「アートには失敗はない」…

確かに描きが大好きな私にこのような言葉が響くのですね。


デザインやアートの話もできましたし、良い出会いにもなったので嬉しかったです!

新作バッグのデザイン中で、こういう出会いがあることでもっとクリエイティブになります。


今の時点で、新作バッグはもう少しでできます♫ 待つのが大変です!

しかしめっちゃ楽しみにしています!


もちろん写真とデザイン・製作の段階をこのブログで更新しますので、また次のブログ更新で会いましょう♫


よろしくお願いします!

マリー&祥太

157回の閲覧

© 2020 C.MARIE