名刺入れ・カード入れができました!


皆さんこんにちは!

今日は、明るくて結構頼まれた商品を紹介します!

バッグと同じ生地でできているのでアニマルフリーです。

もちろんクラシックな色も造っていますが、今回は暖かくなっていくのでパステル色もできています!


では、この名刺入れとはどのような物なのかを説明いたします。


オリジナルな名刺入れ・カード入れ


名刺入れやカード入れとしてご利用いただけます。

生地一枚を折り畳んだ形なのでとても変わったオリジナルな名刺・カード入れになっています。


折り畳んだ物なので、カードや名刺の数や、名刺の長さによってメイン収納スペースの調整が可能です。


しかも、前にも収納スペースができているのでとても便利に使用していただけます。


例えば、名刺入れとして使うといただいた名刺をこの前のスペースに入れて、自分の名刺と別のところにすることで管理がしやすくなります。


カード入れとして使うと毎日使っているポイントカード等をこの前のスペースにすることですぐに取れるので便利ではないかなと思いました。


C.MARIE名刺入れ・カード入れのカラーバリエーション

今回は、5色のカラーバリエーションを紹介いたします。


クラッシックなブラック名刺入れ

もちろんです。ブラックはクラシックですね。

エレガントな色でどんな場面で持っても似合う色です。


おしゃれなターコイズブルー名刺入れ

私たちの一番人気な商品は、ナイトブルー通勤バッグです。

そのブルーより明るくて、沖縄のきれいで深い海のようなターコイズブルーを今回紹介いたします。

ちょうど明るさと濃ゆさのミックス色でとてもおしゃれな色です。


爽やかなレモンイェロー名刺入れ


私たちの商品の中で、マスタード色のショルダーバッグイェローのポーチがありますね。

今回は、この2色より明るくてちょうどパステル色の名刺入れになっています。

ブルーのバッグにとても似合う色で個人的にとても元気になる色です。


可愛いアップルグリーン名刺入れ

今回は明るい系の緑が登場しました!

こういう色を食べ物にするとちょっと甘くて酸っぱいような色です。笑

とても持ちやすくて可愛い色ですね。


気になるコーラル名刺入れ

最後は、このパステルコーラル!

ピンクとオレンジのミックス色でとても魅力的だと思います!

持ちやすい元気になるオレンジ色ですね。特にグレーなバッグや服にワンポイントになる色です!


名刺入れのご注文は、C.MARIEショップより承っております。

名刺・カード入れのビデオ紹介


先ほど紹介した名刺入れは、このビデオで詳しく見せています。

どうぞ、ご覧くださいね!




今回はこれで以上です!

このような明るい商品はどう思いますか?どちらの色が一番気になっていますか?

是非、印象を書いて送ってください!


また、次のブログで、


安武マリー


0回の閲覧

© 2020 C.MARIE