フランスの新聞に掲載されました!


皆さんこんにちは!

C.MARIEのブログにようこそ!

たまたまブログを見つけた方がいらっしゃるかと思いますので、ちょっと自己紹介いたします。

私達は、安武マリーと安武祥太です。佐賀県に住んでおります。

C.MARIE(シー・マリー)というバッグブランドの創業者です。

フランス人によるデザイン・日本人の職人さんによる製作・動物の素材を使わないというコンセプトを基にし、日本人の女性向けの通勤バッグを提供しております。

このブログでは、日々の出来事、バッグ、イベント等について書こうと思っておりますので、よろしければ是非読んでください!SNSにて新着情報を知らせますので、フォローしてください!よろしくお願いします。

Facebook

Instagram

Twitter

今日は、初めての記事です。

最近の出来事について・・・!

5月15~30日までは、フランスに出張行ってきました。

その間、私の地元の新聞の取材を受けて、6月5日にウェブと紙バージョン、両方に掲載して頂きました!


インタビュー自体は、1時間半受けて、そこから青空の下で写真を撮っていただいて、先週新聞の1ページ、しかもカラーで載せて頂きました!この新聞は30万人の方に読まれています!

この記事の内容は:

・私はどうやってフランスイゼール県の小さな村から日本の佐賀県に住むことになったのか。

・日本で社員になって、祥太(旦那)と一緒に会社を作ろうと決めたとき。

・C.MARIEの価値観について デザイン、素材、製作等。

右側は、C.MARIEが使っている素材を開発しているフランスの会社が、私たちの生地についてインタビューに答えていただきました。


ドフィネ・リベレの新聞社さんが喜んでいたそうです。私達も、フランスイゼール県の皆さんにちょっとした経験をシェアできて嬉しかったです。

次のメディア掲載をここで更新するのも楽しみにしています!

また、次の記事!よろしくお願いしまーす!

#CMARIE #通勤バッグ

58回の閲覧

© 2020 C.MARIE