C.MARIEの9月の活動


皆さんこんにちは!

C.MARIEの安武マリーです。

9月はあっという間に感じました!今月は、皆様からの多くの応援メッセージ、アドバイス、ご注文をいただき感謝しております。

本当に本当に二人から皆さんへありがとうございます

では、今回は9月の活動についてのブログを書かせていただきます!

3日ダークグレーバッグ + ポーチ2色

今月は、通勤バッグのダークグレー色をショップに追加しました。今後の季節に会う色ですし、汚れが目立たない色です。(汚れてもすぐに落とせます。)


同時に、新商品「ユニセックスポーチ」もショップに追加しました。

女性にも男性にも使えるファッションアイテムです。私は大体バッグ・イン・バッグとして使うアイテムで、祥太は財布や鍵入れとして使います。

今後色を増やしていきたいと思います。



7日 BSジャパンの収録

6・7日は、祥太と一緒に収録に行ってきました。

24日に放送された「ワタシが日本に住む理由」の収録はこの日で終わりました。

とても緊張していました!祥太が、一緒にいてくれて助かりました。


9日 鳥栖PLUS

2017年から住んでいる鳥栖を盛り上がるために活動されている鳥栖PLUSさんに掲載して頂きました。

とても素敵な記事を書いていただき、ありがとうございました!

鳥栖市は「通ったことがあるけど止まったことがない」とよくいわれています。

この鳥栖のイメージが変わるように、鳥栖PLUSさんが頑張っていて、とても感謝しています。

記事はこのリンク先よりアクセスできます


19日 マリーの台所

今月は、初めての「マリーの台所」という活動を始めました。

近所のカフェをされているカフェパレア代表の古賀さんと一緒に、月に一回フランスをテーマにしたランチを二人で始めようと企画しました。

9月のテーマは、クレープパーティランチでした。とても楽しかったです。人生に初めて、こんなにクレープ沢山作りました 笑

10月は、ラザニアと30分のフランス語の授業をさせていただきます。

また古賀さんと参加者の皆様、よろしくお願いします!




古賀さんのカフェは、週末営業です。この日は祥太と一緒にランチしました。

22日 ポーチの秋限定新色

ポーチの秋限定色あわせもショップに追加しました。

秋・冬は私が好きな季節です!秋の紅葉がとてもきれいで、商品にしたかったのです。笑

24日 BSジャパンの放送

24日は、BS ジャパンの「ワタシが日本に住む理由」に放送日!

めっちゃーーーー緊張していました!笑

祥太の実家で家族と友達と一緒に見れて、うれしかったです。

そして、放送がはじめてから今まで、沢山のメッセージやご注文、皆様からの応援をいただきココロから感じています。


信じられないぐらいのご注文を頂いたことで、バッグは今予約受付中で3月末まで待っていただく形になりました。ポーチも人気で、秋限定の色がもうすぐでなくなりそうですけど秋が始まったばっかりなので 笑、もう一回造ることにしました。

一週間前は悩みでいっぱいでしたが、今週は、皆様のおかげでC.MARIEの未来が見えてきました。

新商品や実演販売を増やしていきたいです!もっと皆さんと一緒に話したいですから!

では、今後とも二人で頑張りまーーーーす



今月はここで終わります!来月も面白いことがいっぱいあると思いますので、またブログ書きます!

季節代わりなので、皆様、体に気をつけてください!!

本当に皆様ありがとうございました。

Shota & Marie

#news #handbag #通勤バッグ #CMARIE

51回の閲覧

© 2020 C.MARIE