空いている時間に佐賀県の素敵な所探し...


11月9日金曜日は、朝はもう一回佐賀のラジオに紹介していただきました。

そして、午後は多久市に打ち合わせ…

ということで、空いている時間は仕事はもちろんですが、少し佐賀で観光もさせていただきました!笑 


今日のブログ更新で書かせていただきます。

メディアでC.MARIE (シーマリー) ♪ Saga Ebisu FM にまた行きました!

先月佐賀のえびすFM、月曜日の昼の「女性」をテーマにした番組に出させていただきました。

今回は、「繋がるよこちょう」というラジオ番組で、近所のカフェパレア代表の古賀さんに呼ばれました。

毎週「友達」を紹介する番組で、決まっている質問で自分の活動、生活等について聞かれる番組です。

大好きな食べ物、曲、佐賀県の好きな場所など聞かれます。

バッグの話も少しさせていただき、とても面白い一時間でした!やっぱりラジオが楽しいです。

アナウンサーの藤木さん、ありがとうございました!!


佐賀県の観光スポット紹介 ♪ 佐賀神社のスタンプラリー

ラジオの帰りに、佐賀神社にある恵比寿神社に少しお祈りして、スタンプラリーもしました。

8ヶ所を回りながら、ちょっと早めの七五三の可愛い子供の笑い声も…

とても楽しかったです。

佐賀神社は、祥太と一緒に二年間前の初詣をしに行きました。記憶に残るところです。

佐賀市にお越しになる方には、佐賀城・佐賀県立博物館・佐賀神社は大おすすめです!

佐賀県の観光スポット紹介 ♪ 多久聖廟の素晴らしさ

次の打ち合わせまで少し時間がありましたので、私が前に働いていた多久市(たくし)の多久聖廟に行ってきました。

祥太が行ったことないということで綺麗な紅葉も見えて大満足でした!

鳥栖市から車で一時間半ぐらいかかりますので、なかなか行かない佐賀県のところです。

私にとっても一年間もうちょっとぶりの多久聖廟。

父が日本に来た時に一緒に行ってきました。多久聖廟の歴史もその時に観光案内の方から聞きました。 

もし、多久市に行ける機会があれば、是非行ってください~♪

今日は、ここまで。

佐賀県の思い出の所。

季節毎の変わりが感じれる佐賀県。

を紹介したかったです!

また次のブログ更新、楽しみにしています!

イベントの案内も含めるので、是非読んでみてくださ~い。

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

また次回に。

Marie & Shota

#通勤バッグ #CMARIE #dailylife #佐賀県

6回の閲覧

© 2020 C.MARIE