明けましておめでとうございます!


皆様、新年あけましておめでとうございまーーーす!

2019年が皆様にとってHappyで良い年になりますように。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


2018年は皆様のおかげで素敵な一年になりました。

応援の言葉をたくさんいただき、今年はC.MARIEとして新しいバッグ、プロジェクト、イベントで楽しみにしています!

またこのブログで二人のアドベンチャーを書かせていただきます♪

お正月は祥太の家族と一緒に過ごしました。

自分は少し気分悪くてほぼ食べれませんでしたが祥太は私の分をちゃんと食べました 笑 

3日の午後は、鳥栖に帰る前にワンちゃんたちの散歩に連れて祥太のご両親と久しぶりのバッドミントンをしました。風も強かったので20分でみんな疲れてきましたーー

今年は、もっと運動をしましょう!笑

そして、私が気分悪かったので少し昼寝してたところで、いきなり祥太がこの格好で…笑

コロン君が可愛すぎて元気出しました!♪


年明けにお客様からなんと素敵なお菓子が届いたので写真を載せます♪

お客様のお家のお隣の方が造られているらしくて、とても可愛いクッキーが届きました!

綺麗すぎて食べれなくて…笑 


とても嬉しかったです!ありがとうございます!!!

早く食べないと悪くなるということで、早速食べます!でも、こんな綺麗なものが無駄にならないように、全部写真を撮りました 笑

昨日(1月4日)は私の誕生日でした。25歳になりました。

祝い方としては…祥太と一緒に買い物とすき焼き晩ご飯にしました!笑

後もちろん、ケーキも!

鳥栖市で有名な「Ange Coco」のフルーツケーキを食べました ♪

(大きすぎてもちろん残りは後日…笑)

とても美味しかったです!祥太ありがとー!

今回は以上です!

次回は、髪の毛を切った理由について書きますので、是非読んでみてください ♪

皆様今後とも本当によろしくお願いいたします!

Marie & Shota

#dailylife #CMARIE

135回の閲覧

© 2020 C.MARIE