初詣は佐賀県の素敵な場所で…


皆様こんにちは!

安武マリーです

最近は、新商品の開発中しています。はやく皆さんに見て欲しい気持ちでいっぱいです。

早くバッグの新しい形、新しいカラーバリエーションを報告したいのですが、もう少々お待ちくださいね ♪

初詣から少し時間が経ちましたが、行ったのは祐徳稲荷神社ですので、写真をここでシェアしたいです!

佐賀県の観光スポット紹介 ♪ 祐徳稲荷神社に行って来ました

一月は、もちろん初詣ですね。

去年は、近所の神社に初詣をしに行きましたが、今年は「祐徳稲荷神社まで行こうか」と思い鹿島市まで行きました。


平日でしたため、人も少なてゆっくりと写真取れました。

しかも、まさかの祥太と私、二人とも大吉を

「今年も本気で頑張ろう」と思いながらお祈りして、「うまくいく」というお守りも買ってノートパソコンのカバーにつけました。

今年はC.MARIEとして成長していきたくて、新商品をいっぱいデザインして提供していきたいですね!

C.MARIE 新商品案内 ♪ 女性用通勤バッグのブラウンバージョン

新商品というか、新色ですね!

アイボリー色は、生地メーカーの色の入れ替えで生産をしなくなくなるということで、代わりに新色を作ろうと思いました。

今回も落ち着いた色で毎日のコーデに合わせやすいものにしようと思ったら、ナチュラルなダークブラウンがちょうどいい感じだと考えました!

作ってみるとやっぱり綺麗だなーと思いました。

6月の発送になりますが予約していただけます♪

バレンタインデーの写真撮影 ♪ 鳥栖市の朝日山公園

来週はバレンタインデーですね!

この機会でバランタインの写真を撮りました。

中々二人で写真を撮ることがなくて結果はとても嬉しいです。

鳥栖市の朝日山公園に撮影しにいきました。天気が良くて楽しかったです!

写真は様々なシーンで撮りましたが、少しずつブログにあげますので、また次回よろしくお願いします!

今回は、以上ですね!

フランスから帰ってまたルーチンに戻った感じはやっぱりいいですね。

新商品開発は頑張りますので、期待しておいてください!

では、皆様お体にお気をつけてください〜♪

マリー(&祥太)

#佐賀県 #news #CMARIE

74回の閲覧

© 2020 C.MARIE